人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の某広告代理店の物販フェスティバルが福岡で開催

この前回のハロウィンフェスティバルの記事がなぜかGoogleの検索結果にインデックスされないんだよなぁ。もう何か月も経っているのにさー<(`^´)>そして来年の2017年2月には福岡でこちらのフェスが開催されるらしい。出来れば自分が福岡に居た時に開催してほしかったりしますねホントに(-_-メ)

最近、文化放送のインターネットラジオ番組「鷲崎健のヨルナイト*ヨルナイト」の動画をみるのにハマってます(*^_^*) 毎日夜中の12時から放送されてるんですけど、声優さんを呼んで鷲崎さんとトークしたりアコギで歌を歌ったり。ラジオってその人の素に近い部分が見れたり聴けたりするから非常に楽しいですね。まだ動画を見だしてから特定のファンになった声優さんっていないんだけどワッシーのトーク力や歌唱力のほうにファンになっています(笑) ワッシーのイベントにいきたいわ~(*^_^*)
by akki4a | 2016-12-18 15:41