エキサイトブログさんがしばらくみないうちに色々と仕様が変わってたみたいですね。
最初いつもの場所に更新する記事ボタンなどが無いから焦りました(笑)

で、表題なんですけどね。こうして全く更新していなかったにも関わらず(汗)、
訪れてきて頂いた方の中にやはりアニメのキャラクターになりきりたいと思われて
キーワードでアクセスしてきてくれてるみたいです。

たいしたことを書いていなくてホントに申し訳ないですが(汗)

その方のバックグランドや状況にもよるとは思いますが、具体的な言葉で
検索されてきてます。奥二重にするカラコンだったり。既に二重だけど
奥二重まではなっていないだったり、あるいはまったく最初から一重だけど
それを二重、奥二重にしたいということであったり。

なかなか最初から目の状態がアニメのキャラクターと一緒というのは少ないですしね(苦笑)
これから年末にかけてコミックマーケットをはじめとしたアニメや漫画のイベントが増えていき
ますし皆さん好きな方はさらに気合が入ってくる時期ですね(^^)


[PR]
# by akki4a | 2014-09-13 13:52 | 奥二重カラコン

付き合い始めの彼氏と彼女。そこで悩みが出てくるのが【お泊り】

好きな彼とお泊りは嬉しい・・。でもまだ素顔を見せれない(>_<)
普段の目を見せて彼に嫌われたくない・・・。まぁすっぴんの目を見てそれで逃げるような
彼ならそんな人間性の彼にさっさと別れを・・・と言いたいところですがそうも
行かないのが彼女たる・・・女子たる所以ではないかと(^^;)

かと言ってあまりにもカラコン付けてますよーみたいなあからさまなカラコンは
付けたくない。自分の目をよりはっきり、くっきり見せてくれる、不自然さがないのが
良いですよね。

【その上でおススメカラコンは?】

特におススメとしては【San City】の「アネコン」ですねー。
OLさんや働く女子のちょっとしたオシャレで人気のカラコン。オシャレに厳しい会社などでも
ナチュラルメイクの一つとしてイケテルところが多いです。

そのシリーズのレディードールは自然な目元を演出するから本来貴女がもっている
目の良さを更に引き出すカラコンとしてピッタリです。
[PR]
# by akki4a | 2013-07-11 16:32 | お泊りで彼にバレなカラコン

お久しぶりな更新です^^

本日は「まつ毛が下向いてても合うカラコン」
についてです。

私の知り合いの会社の同僚でめちゃくちゃ可愛い娘がいるんです。業界がアパレル系なので
わりと自由なファッションやメイクで仕事できちゃうみたいです。いつも度に「お人形さんだー!」と
思ってたんですよねー。そして女子だけで旅行いったときにその娘の素顔というかすっぴんに
驚きました^^;

話を聞くと、「髪の毛が黒なので、黒カラコン。まつ毛はつけまつ毛でちょっと下向きのやつだから
それに合うもののカラコンを選んだんよ^^」
と。私自身アイシャドウ+マスカラのみのメイク
だったのでちょっと斬新で驚きさえありました。

ただその娘いわく「髪の毛、肌色、目の具合などでしっかり選ぶ必要があるよ」と言ってたので
じっくり慎重に選んでみます。
[PR]
# by akki4a | 2013-06-17 14:02 | まつ毛下向きに合うカラコン