カテゴリ:猫目になれるカラコン( 1 )

こんにちわ^^しばらく更新が開きました^^;本日は「猫目になれるカラコン」
についてです。

今、猫目というキーワードでカラコンは人気です。先日、友人と話していたんですが
彼女はとてもコスプレ好き。特にヨーロッパやアメリカなどのお祭り好きでハロウィンが一番の
お気に入りの行事だと言ってました。

普段から彼女はカラコンではなく通常のコンタクトレンズをつけて活動しています。
カラコンはお祭りごとには必ずつけるようです。ただ、彼女私と同年代なんですがとてもデジタル音痴で
パソコンのネットはおろか、スマホや携帯ネットもうまく使いこなせません^^;

リアル店舗も田舎に住んでいるためなかなか無いのが現状。そこで多少なりともネットは出来る
私によく「猫目になれるカラコン」は無いか相談を受けます。またそういう状況なので
マンネリ気味なカラコンやメイクに不満があるようです。

今は何か良いカラコンが無いか私も一緒になって探しているところです。良いものがあれば
ぜひ教えてくださいね^^
[PR]
by akki4a | 2013-06-11 10:39 | 猫目になれるカラコン