カテゴリ:職場につけていけるカラコン( 1 )

だいぶ放置していました(^^;)ここ最近はアニメキャラになれるカラコン記事のアクセスが多かったみたいでやはり皆さん変身願望があるんだなーと感じたこの頃です。


ここ数日の話なのですが、私は比較的女性が多い職場でその中でも所属部署はかなり 女性が多いのです。同じ部署のある同僚が先日、こんな話をしていました。


「今度の社内のボーリング大会にブラウン系のカラコンつけていってもいいよね?(笑)」

うちの会社は何かとイベント事が好きな会社で1カ月に1度は何かしらの行事があるのです。私は基本イベント事は苦手なんですがその同僚はそういうイベント事がとても好きなひとなのです(苦笑)まー元々彼女の目はハーフっぽいのでつけた所で化粧してるくらいにしか思われないので全然OKじゃない?と適当にこたえておきました(笑)


ただ、彼女の狙いはもっと別なところにあるみたいだけど、、なんだろ・・・。気になる男性社員?
[PR]
by akki4a | 2015-01-25 13:44 | 職場につけていけるカラコン