人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某フェスティバスのハロウィンのコーナーをみてきました

久々の更新です(^^;)10月8日、都内某所にて行われおりましたあるイベントのフェスに顔を出してみました。参加はその団体の会員であればだれでも参加できるやつでいろんな団体(正確には広告主)がいらっしゃっており、自社の製品やPRをしていました。

ハロウィンのコーナーもあってのぞいてみたんですが、殆ど人がいなくて拍子抜けしました(笑)あまり魅力的なものもぶっちゃけ確かになかったような感じでしたし(-_-メ)そのコーナーにこのブログでもメインの商材、カラコンをあつかっていれば私ももうちょっと真剣に見てたんですけどね・・・。

PS:10月29、30日は各地でハロウィンイベントだらけみたいですね・・・。ニュースには渋谷の恒例のアレ。そして私は池袋のサンシャインのコスプレのイベントにこっそり行きますた(汗)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


by akki4a | 2016-10-10 13:31 | ハロウイン