人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演者も観客も主役になるコンサートおすすめカラコンとは?

気になるキーワードで当ブログへ起こしいただいた方がいたんです。

「コンサートに合うおすすめカラコン」

このキーワードというかフレーズだけみると大きく二通りのとらえ方を私はしました。

一つ目は自身がコンサート舞台に立つ演者としてのフレーズです。

コンサートといっても色々なジャンルがありますよね。楽器を演奏するもの、
演劇やオペラ、ミュージカルなど。また、演じるキャラクターなどでも当然、
変わってくると思います。

演じる人物やキャラに近くなりますからコスプレイヤー御用のカラコンを選ぶのも
手ですね☆

演者も観客も主役になるコンサートおすすめカラコンとは?_c0152733_13542823.png

自分の場合、ピアノを演奏することが私もステージに立った経験があることからイメージしやすいのですが、ピアノを演奏している時や演奏が終わって、礼をして拍手喝さいされているときに見られる瞬間として、綺麗に可愛く見られたいなーと思います。

二つ目は演者ではなく、観客としてコンサートに参加する場合のフレーズです。

演者の友達として観にいったり、あるいは同じアーティストやミュージシャンを好きなもの同士で行く場合、相手にどうみられるのか・・という部分で考えるところです。

好きなアーティストの固有名詞やキャラクターと同じ色や目になれるカラコン、あるいはちょっと腹黒く優越感に浸りたいので、隣の友達よりもよりファン愛をみせるためのガチなフレーズなんかも思い浮かびます。あえて書かないですが(^^;)




by akki4a | 2015-12-31 16:16 | コンサート用カラコン